« オペラ座の怪人 | トップページ | 銀座でお泊まり »

2017年5月 4日 (木)

小田原懇親会

毎年恒例の娘婿の実家の御両親との懇親会、といっても実はあちらの御招待、小田原北条五代祭に合わせてお招きいただくのですが、今年は初日の3日はこちらの都合が悪くて4日になりました。たしか去年も4日だったので、武者行列を見ることができたのは一昨年、初代早雲に故阿藤快さんが扮されたときでした。朗々と元気なお声で馬上からお話されたのをはっきりと覚えています。今年からは初代早雲にふるさと大使の俳優合田雅史さん、四代氏政には大河ドラマ真田丸で氏政を熱演された俳優高島政伸さんが扮されたそうで、観られなくて残念でした。来年は予定を調節して3日に行ってみたいと思っています。

お祭りは見られませんでしたが、おいしい鰻を頂いてくることができました。知る人ぞ知る鰻の名店”柏又”です。お重全面を覆う立派なうな重は誠に美味。年に一度のお楽しみです。

2

Photo

お腹がいっぱいになって女性陣も大満足!!

帰りはぶらぶら歩いて私一人小田原城の御感の藤を見てきました。

« オペラ座の怪人 | トップページ | 銀座でお泊まり »

催事」カテゴリの記事

和装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1625825/70488671

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原懇親会:

« オペラ座の怪人 | トップページ | 銀座でお泊まり »